作るのか 一人 女の子にはたまらない?

一部の男性 持っているように見える 自然 能力 woo 女性。 彼らはしません する必要があります もっと 格好良い 男 地球上、それにもかかわらず 単に 持っているように見えるâ€〜それ ‘。 理解「それ」ですが? ある秘密の成分 職場で ここで ; X element、Va Va Voom、魔法の 能力 作る 女性パテin彼らの 指。

調査する「MrIrresistible」の魅力 私は尋ねた 私の 女性 仲間 必要 懸念:「何を作る傾向がある 男 魅力的から女性?

ここにあります 解決策彼らは開発:

1) “本当にそうではない 何か 彼によれば、そうではない 何か 彼 本当にする、それはただ 見える 彼の中で目の中で… “

2)「チャーマー!男 誰ができる チャット 彼らの特定 方法 インとアウト 何か!」

3) “男 作るのを助ける 私 大笑いする 、彼は 楽しい、前向きな、独立したが思いやり。 “

4) “理解したら 彼らは 誰か 信頼できる。 “

5) “元の蝶inside おなか 伴われて 感情 陶酔感 あなたが 実現 彼らは持っているその軽薄な冗談あなた Disc date 口コミover attractive! “

6)「知性と興味/好奇心フィールド すべてそれらの。」

7) “個人的に、それは傲慢(少しそして個人誰 実際に自信がある…そして誰か そうではない困窮している個人。 私は推測する これは彼を魅力的、 常に好感が持てない。 “

8)「好き パワフルと静か タイプ。 追加 少し 秘密と作る 学ぶ それらすべて もっとたくさん 挑戦。誰も望んでいない 退屈または退屈しがみつくそして何も はるかにターンのオフ志望の心理学者接触 彼気持ち…それはウェットです。」

9) “誰か 実際に インテリジェント 良識明るいライフスタイルの見通し、受け入れる準備ができている 新しい人、真新しい 経験そして真新しい ヒント。 “

10) “愛するそして十分 常に、 目的 なる 健康と喜ぶ 存在することなく唯物論的または自我主義的になることなく。」

11) “なぜ 男 魅力的 起こるとき 彼はできる 連絡を取り合う 誰でも for the place、can make 他の人 快適に感じるそして見える 私個人 のために目を見るとき}目の香り素晴らしい 働き、あまりにも。 “

12) “素晴らしい 見た目、面白い、本当に だけ したい 楽しむ、 good三頭筋、enthusiast。 “

13) “He must-have 有益な ユーモアのセンス それだけではない 美しい、 素晴らしい ビューロー、大きい、暗い色、見栄え。 ”

14) “私の状況で それは 男 誰 作る 私 笑う。 確かに ある必要があります 元 魅力、しかし私たち 本当に 欲しい 何人かの男 私が得る 理解する彼とそれを知っている 私たち 持っている 同等 感覚ユーモア! “

15)「彼は 得た 感覚ユーモアそしてまた 非常に タイプ、しない 単に取る 自分自身 同様に 本当に そして意志 何でもする 私の状況のた​​めに 彼は 魅力的。 “

16)「彼は 理想 男そして私自身(初めて)に覗き込む 私の個人的な ビジョンと軽くキス私の個人的な手– 私はそうする 手に入れる彼は完全に 魅力的! “

17) “信じる 男 実際に よく仕立てられている これは 非常に 魅力的。ない SuperDry /メトロセクシャル手段ではあるがもっと クラシック イギリス 紳士 道。さらに、何人かの男 誰が 良い。男が微笑んだら、笑うそして通常 出くわすとして人 愛 人生、そしてそれは 責任者、彼が行く予定です おそらく 得る 注意。」

18) “男性 持っている 自信 なる 自分自身 ではなく 忘れる 示す 女性 どれだけ 男気にしています。」

19)「くすぶり視力!「見た目」!背が高いと広い 腕!そして他にもたくさんあります 話し合う 感覚ユーモアおそらく最も多い もの いつ 透けて見える 外観。初めて my dateはmeを縫い合わせてI knew we was 素晴らしい試合。」

20) “Banter – if men ca n’t make 私 笑い、それは しない 働く。とにかく 彼は 素晴らしい顔!! “

21)「うーん私の意見では その女性 探している 興味 プラス彼らは楽しん だから 男 誰 持っている すべて 女の子、彼らはただ 理解する 正しい 用語と方法を理解する 行動する できるようにする誘惑するこの女性。 彼らは作る コメント、しようとする 面白いそして紳士的に、必ず それを示す 女の子 は 役に立つ そしては彼女… “

22) “we 通常 嫌い 提供する 男性 それだけ クレジット。私は 実際には 発見 誰でも 魅力的。非常に 魅力的、おそらく。しかし 魅力的。 “

23) “私は思う 何人かの男 完全に 魅力的 彼が ある ポジティブ、実際に持っている インテリジェント、機知に富んだ トークおよびしない 試してみる 難しすぎる。」

24) “男性 誰 楽しむ 少しだけ冒険としない 取る 自分自身 また 本当に は 魅力的。彼らが 単に取るいじめる素晴らしい 笑い 提供する 同じくらい素晴らしい彼らは持っている、彼らは’持っている 自分。見つけた かなり 素敵、そして非常に ホット。そして忠誠心、また。私は思う忠実さと忠誠心 10 dである 異なる 状況、しかしコミットメント 不可欠である 私のために – もし 彼らは my Straight back、Weは持っている。 しかし、あごひげは支援 同様に。 “

25) “まず第一に、信じられないほど 笑顔 レンダリングするあなたは終了 生命がない あなたの パス。ウィズ機知に富んだ/知的な個性。最後に 彼は 到達した 感覚 秘密のわずか サインでの冒険。 “

だからそこに 本当に持っているそれ、ストレートトークワイヤレス から 女の子 何について 作るのを助ける 何人かの男 驚くべき。 多くの 共通 品質 あるように見える:自信、魅力、知性そして男 それは 面白いと機知に富んだと素晴らしいバンター。 米国女性絶対に愛する男性 誰ができる 作る 米国がくすくす笑う!

もし私が しなければならなかった 言う 何を 発見した 魅力的、私は 間違いなく 同意する それは本当に 大規模 重要その男 作ることができる 私 笑う そして含んでいる 素晴らしい カム。 印象的 見た目と印象的 目は引き込む 私個人的に 最初に しかしそれはバンタープラス 楽しい パート それは行く 保持 私 好奇心が強い! それは 正確に約 バランス –それを持っている楽しい エリア ブレンド セクシー 神秘的 アドバンテージ あまりにも。
私が見つけた 魅力的 いつ 男性 は ポジティブ {しかし 傲慢)、そしてある のみ 実際に ポジティブ、確実に 自分自身 そして決して 神経質に 行くのために ちょうど何 彼 欲望 日常生活の中で {それがそれが 女性 彼 欲望、または 夢 仕事)! 男 誰が本当に そしてそれは 魅力的そして紳士的に間違いなく 成功 同様に。

数週間 私たちは 最終的に 聞く から 男 何で彼らは見つける 魅力的女性について…私 自分自身に尋ねるもしあなたが見る 共通 特性?

Read Previous

ユニーク 研究 明らかにする 誰であるか より傾向がある 支払いデートソフトウェア

Read Next

7 Enchanting Date Ideas to Impress The Woman

Most Popular